何年も… | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

血漿があがらない。いや、下がってる?


1週間に3回も輸血してもらったのに。


血が出ないように全ての動作を緊張してやっている。



リハビリの先生と世間話をしていて。


もうベランダにセミの死骸があったのよって。


早く出てきて仲間に会えなかったんだろうな、かわいそうにとか言ってたのだけど。


その話を相方にしたら。


ウチにも何年か越しのセミいてるで、って!


なにそれ!


すると、こんな写メが送られてきた。


ベランダの天井。


どうすることもできないところにいる。


何年も?


ええー…。