ドラマ | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

クリーン直前にコンビニで買って温存していたご馳走。


おいしかった。


なんだか動悸、貧血の自覚があるので。


今朝採血したし、きっと今日は赤の輸血かなあと考えているところ。


最近、他の人のブログを読ませていただいたり、病気のことを調べたりしていて。


同じ病気でも本当にいろんな治療法や副作用があるなあとか。


こんなにみなさんしんどいのを頑張ってるなあとか。


しんどさが伝わってきて。


なんだかしんどくなって。


絶対自分よりしんどい状況で頑張っているドラマを観て、あんなに頑張ってる、私はもっと頑張れるはずだ、と考えようと思って。


観てしまった。


しんどすぎた。


でも続きが気になるので観てしまう。


「わたしを離さないで」


まだ途中だけど。


救いのある展開だといいな。