あんまりだ | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

これも前に食べたフレンチ。おいしかった。


パテとか、キッシュとか大好き。



食欲ゼロだし味覚異常なので、日々セレクト食で食べられそうなものを栄養士さんと相談して。


グラタンとパンというのがあり、さっき出てきたのだけど。


食べられた!


おいしく!


でも、このグラタン、直径5センチくらいの小さいひとくちサイズ。


小さすぎないか??


圧倒的にパンの方が大きい。


カロリーのこと考えたら、このメニューはキビシイなあ。