カロリー気にしない | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

昨日の食後のデザート。


毎日こんな感じでデザートを食べている。


再入院する少し前から食べ物をおいしく感じ始めたから、ひょっとしたら味覚障害とかあったのかも。


コーヒーとか、生クリームとか、全然食べたくなかったし。水も飲みにくかった。


それが今、おいしく食べられる。


歯の問題もあったから、どっちがどうなのかわからないけれど(歯が痛すぎて、口が開かなすぎて、何を食べても丸飲みだったし)。


とにかく、次の抗がん剤が始まるまでに、なんやかんや食べておこうと毎日コンビニへ。


でも1番気に入っているチョコクレープが、3日ほど欠品で。


今日はあるといいな。


しかし、こんなにカロリー高いのをデザートに食べていても、運動たいしてしてなくても、体重は減っている。


まだ抗がん剤始まってないのに。


白血病か。すごいなあ。別にほめてないけど。