なんだかなあ | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

またクレープなかった。


なのでたこ焼き。


そんなに人気なのか。


抗がん剤の前に心を落ち着かせようとしているスイカゲーム。


なのに周りがザワザワしてて、私も相方も息子も落ち着けなくなって。


分かり合えない人に分かり合えない人だと分かってもらうのは難しい。


あかん、またスイカゲームしないと。


1日に1つスイカが奇跡的に出来るかどうかのレベルだけど。


集中してやり過ごそう。


なので、あまり血圧あげないでね。


何もしないでいいのよ。


心配かけてごめん。ありがとう。


頑張るよ。