アンパンマンミュージアム | ivm制作委員会のブログ

ivm制作委員会のブログ

演劇集団InVadeMapのブログです。

関です。

 

皆様、お盆休みはゆったり過ごして

いらっしゃいますか?

 

家族旅行はもう夏休み前半に行きましたが

お盆休みもどこか?って考えてると

 

上の子が祖父母と岸和田城へ行くというので

下の子だけが楽しい施設と考えて

アンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

日本人だけでなく、海外の人にも

アンパンマンって人気なんですね?

 

結構おおきなお兄さん、お姉さんも夢中に

なってました。なんかほっこり。

 

上の子の時はアンパンマンミュージアムのみで

入場料も少しお高めと思っていましたが

あれから、バイキンマンの秘密工場、水遊び場

SLマンへの乗車など、色々充実していて

中々のボリューム・・・1日いても飽きない

感じで満足感も上がってました。

 

 

ジオラマの盆踊りバージョン・・・可愛い。

 

しかもミュージアムの前は港。

 

こんなばえる(若者か!)写真も撮れました。

 

 

中々充実した1日でした。