服部緑地乗馬センターのアンバサダーになった事と乗馬始めようキャンペーンについて。 | ivm制作委員会のブログ

ivm制作委員会のブログ

演劇集団InVadeMapのブログです。

 

関です。

 

服部緑地乗馬センターのアンバサダーに

なって貰えませんか?

とのセンターさんから、お誘いを受けました。

アンバサダーって何?ていうのは乗馬の事を

今現在始めている人から広報していただけませんか?

という趣旨です。

ブログでも乗馬始めようキャンペーンなんかも

記載しており、裾野を増やそうとしている私なので

快諾してきました。

 

ですがぶっちゃけ、上記の過去ブログでも

載せていますが乗馬初期費用はかなり掛かります。

その後も月会費もそこそこかかります。

乗るとなったら騎乗券や保険券などの

費用も掛かりますし、乗馬の用品も

それなりのお値段がします。

(レンタルはありますが、乗る度にかかるなら

長くやるなら買った方がお得です。)

 

ですが、まず一番初めにかかる入会金

服部では一般なら165,000円

学生なら66,000円

が今私の紹介という事なら無料です。

大事なことなのでもう一度言いますね。

 

無料です!!

 

でそれに加えて騎乗券20,000円分

付いてきます!!

 

一般なら185,000円もお得

に始められます。

 

過去の上記ブログにも記載してますが、

普段なら224,850円かかる所

39,850円で始められるんです!!

 

お得でしょ?センターさんもここまでお得に始められるのは

今までないし、これ以上は難しいらしいです。

 

馬の維持費って大変だからね。

 

うーんと二の足を踏んでいるあなた!!

 

入会するかしないかは別に体験乗馬してみませんか?

 

どんなものか分からなかったら、合っているかもわからない

と思います。

 

体験乗馬は私、小野航治(関航は芸名)から聞いたOrブログ見た

と予約して下されば、もしその後入会されることになったら

上記の割引が効くので、必ず私の名前言ってやってください

言わないと割引効かないようなので・・・

上記の割引は今のところ

2月中に入会の方、限定だそうです。

 

 

服部緑地乗馬センター

06-6863-0616

火曜定休日で、10:00~18:00迄。

 

よろしくお願いします!!

 

※あとご質問あれば、このブログコメント欄でも

直メールでもいいので頂けると幸いです!!