3度目の緊急事態宣言 | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です

 

 

おはようございます照れ

 

神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです

 

 

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますおねがい

 

自己紹介はこちら

 

 




3度目の緊急事態宣言えーん



政府の新型コロナ感染対策分科会が示す指標で



兵庫県では全指標が最も深刻なステージ4の爆発的感染拡大になっています

 

 

25日からあちこち臨時休業になるようです



新型コロナを恐れて普段から行動範囲を狭めてはいましたが(もともと出不精)



実家には高齢者と医療従事者と介護従事者がいるため、もう去年のお正月から帰っていませんショボーン



ちょっと前までは去年の春よりは軽い気持ちだったのですが



ここのところ去年と同じくらい不安に感じるようになってしまいました



いつまで続くんだろう…外国からまた新たな変異株も入ってきて広がっちゃうんじゃないだろうか…と。。。ショボーンショボーン







でもみんなでまたがんばって、乗り越えないといけませんね!絶対乗り越えなきゃ!!



1日も早く安心して外出できるように!



さらに気を引き締めていきましょうプンプン








★おまけ



4歳9ヶ月の娘から、お手紙をもらいました照れ











ありがとうねーおねがいおねがいおねがい




★余談



私に叱られた後にこの手紙がやってきました



そしてこれをもらって私の怒りはかわされました



さすが末っ子じゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き