先日、Mちゃん&愛犬ティムとランチに。

 

今回は、同じくMちゃんたちと前回行った店の隣にあるサンドイッチ(&ビール)屋さんです。

 

 

 

ちなみに右端は丸亀うどんです。

 

 

前回↓

 

 

 

↓お出かけ大好きスキッピー

 

 

↓カリフォルニア何とかと

 

 

↓ローストビーフの何とか。後ろのやつにディップして食べます(そのまた後ろには亡霊w)

 

 

冷たい系とあったかい系を頼んでシェア。

 

パンに具材を挟むというだけなのに、サンドイッチってなんてこんなに美味しいんでしょうか!

 

ハンバーガーは日本よりアメリカが絶対美味しいけど、サンドイッチもそうだと思う!

 

 

↓一緒に食べる気満々のスキッピー。ローストビーフとパンあげました

 

 

↓具が多いとうれしいよね〜

 

 

↓ここにもサンドイッチの背後に笑顔の亡霊。ってか他にもう1人オジサンの亡霊いるわ!(私のスマホw)

 

 

↓ティムはこんなに愛らしいのだけど、、、

 

 

↓ご飯タイムはスヌードつけて別の生き物みたいに😆 

 

横から見たらマズルが1cmぐらいしかないw

 

 

↓マズルは短いが舌は長い

 

 

↓てかもう、めっちゃ汚いw

 

 

ティムの汚い写真撮ってたら、Mちゃんに仕返しされました。

 

 

↓これ

 

 

↓ピントもきれいに鼻水に合ってます😆

 

 

 

↓カフェに移動して、爽やか笑顔のスキッピー

 
 
ここで喋ってたら、しばらくして、向こうからめっちゃこっちをジロジロ見てる人がいる。
 
びっくりするぐらいガン見してきて、「え、何?」と思ってたら、その人が近づいてきて、、、
 
元Doggies 911のY子さんだった!
 
「あれ?スキッピーじゃない?」と犬で気づいたらしい。
 
Y子さんはスキッピーが別の保護団体から「もういらない」とドギナイに連れてこられた時、ドッグハウスに住み込みだったので、スキッピーのことはよく知ってるのです。
 
ドギナイがなくなってからも定期的にランチとかしてたけど、気づいたらもう2年会ってなかった! 月日が経つのは早いわ〜
 
 
↓Y子さんが撮ってくれた写真
 
 
あんなに世話になったのにY子さんのこと特に覚えてない恩知らずなスキッピーなのでした。
 
うちの子、「今食い物を持ってるかどうか」だけが判断基準なので😅
 
 
 
 
↓サンドイッチ屋さん

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ