日本から戻ってから、麻呂の夜中に呼ぶ声でヘロヘロです。

 

おしっこやうんこがしたい時だったら呼んでくれていいのですが、そうではなく呼ぶ時もよくあって(「目が覚めたら俺1人やん!」みたいな?だってアンタ、晩ごはん5時に食べたらもう布団に潜って寝るやん!)、外に連れ出すのですが何もせず、、、だったり。

 

そんなので毎日のように夜中3時とか4時に起こされるので大変です。

 

旦那と私で、起き出せる元気がある方が起きて連れて行くのですが、私は昼に寝れるとしても旦那は昼は働きに行ってるのでかわいそう。

 

とはいえ、毎日私が夜中に起きれる体力もなく。

 

ということで、麻呂に「あんた、そんなことしてたらオオカミ少年になるで! トイレしたい時だけ呼んでもいい!」と言い聞かせました(笑)

 

 

さてさてそんな中、友達とランチに行ってきました。

 

ティムとスキッピー

 

ティムはスキッピーを見て、わ〜と寄っていくのですが、スキッピーはティムの向こうにいるMちゃんしか興味なく、ティムを完全に素通りしていくのでしたw

 

 

 

今回のランチは、

 

 

 

 

Mちゃんはラップ。でかい!

 

ラップにフムスつけたら21ドルぐらいになったって。ラップの分際で21ドル!

 

 

私はプレートです。

 

 

チキンとファラフェルとひよこ豆のサラダ。

 

プレートはプロテイン1種、サイドを2種選べるのですが、最初プロテインでファラフェルを選び、次にサイドのところを見たらファラフェルというチョイスがある??

 

ということでプロテインをチキンに替えて、サイドをファラフェルにしたのでした。

 

が、このプレートをテーブルに持って帰ったらMちゃんから「豆だらけ」と言われた。

 

選ぶ時に気づいてなかったけど、確かにファラフェルもひよこ豆のサラダもどっちもひよこ豆だったわ。豆好きなんで!

 

 

↓人間食事中の犬たち

 

 

↓自分のところに食べ物が来るように念じてる最中のスキッピーw

 

 

食後はおやつ買って帰ってMちゃんの家に。

 

 

スキッピーは家でおしっこはしないのだけど、時々ポタポタと尿漏れがあるからオムツ。

 

緑のハーネスに黄色と黒のオムツ。派手だな!笑

 

 

あれだけ食べたというのに、一食分かってぐらいのおやつ。

 

 

この真ん中のやつ、持ったらめっちゃ重くて一番美味しかった!

 

Paris Buguetteです。

 

そういえば日本のコンビニでパンとか色々見たけど、とにかく小さくて小さくて、子供用にしても無理なんじゃ?ってぐらい。日本には私が見えてないだけで、小人たちがたくさんいてコンビニを利用してるんだろうか?とマジで思ったぐらいに小さかったです。

 

それからするとこのパンとか、アメリカには巨人が住んでるんですか?って思われるかも。いや、実際住んでるわw

 

 

 

ということで、今回もまた話忘れがいっぱいあったけど、ある程度たまってる話が消化できた!(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ​​​​​​​​​​​​​​