週末はギリシャのお祭りへ。

 

レドンドビーチにあるギリシャ正教会の教会St. Katherine Greek Orthdox Churchで金曜から日曜まで行われていました。

 

 

この時にその教会を見つけて↓

 

 

この近くに住む友達に聞いたら、毎年夏にお祭りやってるよって教えてもらって、楽しみにしていたのです。

 

 

 

今年の2月にヨーロッパで正教会の教会を回りまくって、もうお腹いっぱい、、、だったけど、数ヶ月経ち、すでに恋しくなってた!

 

いろんなブースが出ていてすごい人でした。

 

 

 

 

 

 

↓これ買ってる人結構いたけどすんごい量だわ! 見ただけで味が想像できる。とにかく激甘なのは間違いないラブ

 

↓私たちはGyrosに

 

 

旦那は初めて食べたらしく、めっちゃ美味しいと感激していました。

 

 

 

食べたら、私にとってのメインイベント、教会の中へ〜〜

 

 

全ての絵を見て回る私😁

 

 

 

 

旦那はなぜかこの↓最後の晩餐の絵に興味津々で(っていうかこれが最後の晩餐だと分かってなかった旦那!!)

 

 

 

私は最後の晩餐の絵を見たら真っ先に「どれがユダかな?」と思って見るんですが(実際この時もそうやって見ていて、教会のボランティアスタッフから「どれがユダかなって思うよね」って言われてバレバレ〜爆  笑)、

 

旦那はこの絵を見て、

 

「13人なのにパンは8個!なんでやろ??」

 

とか

 

「この人、手でパン押さえてるで!」

 

とかばっかり🤣

 

 

 

教会の後はカフェへコーヒーを飲みに行きました。

 

 

 

トイレに貼ってあった表示が・・・

 

 

「トイレに流さないでください」

 

ってことで、ペーパータオルとか生理用品とか書いているまではいいのですが、そこからyour favorite toysとかrandom socksになり、最後は

 

「希望や夢」

 

だと!

 

みなさん、あなたの希望や夢を便器に流しちゃったりしないよう、お気をつけください爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ