こちらの続きになります↓

 

 

 

 

悲鳴を上げるようになった麻呂。

 

一緒に寝たらほぼ大丈夫、もしそこでまたヒンヒン言い出したら、夜泣きした赤ちゃんのように抱き上げてしばらくそのままにしていればまた静かに寝る、ということはわかったけど、、、

 

撫でてあげるだけならまだしも(それだと泣き止まない)、夜中に起き上がって抱っこしないといけないのは正直辛い。

 

東洋医学のドクターから、今の私の喘息は犬アレルギーの要素が大きいと言われたこともあって、やっぱり一緒に寝るのはやめることに・・・🤣

 

そうと決めた瞬間の解放感ったら!!😆

 

やっぱり体のアレルギーだけじゃなく、精神的にキツかったんだなぁと気づいた。

 

元々犬と一緒に寝てなかったし、いきなり一緒に寝るようにしたけど、ちょっとでも麻呂を起こしたくなくて、ガリガリになってしまった麻呂にぶつからないよう、私が全く身動き取れないっていう寝方をしていました。

 

ということで麻呂には「昼間一緒に過ごして、夜は別々にしっかり寝ようね」と言い聞かせました。

 

初日はそれで大成功したのだけど、翌日は悲鳴が止まらず、旦那が世話してた・・・

 

まあ麻呂には慣れてもらうしかない。

 

昼はちゃんとかまってあげるけど夜は無理なこと、しっかり伝えておこう。

 

 

 

ちなみにこんな風に書いてるから死にそうにやばいんじゃないかと思われるかもしれないけど、そこまでではないのです。

 

ご飯はめっちゃ食べる!🤣

 

 

↓この時はうまく自分で立てたのでシャッターチャンス👍

 

 

↓肉だけ先に全部食べた後🤣 この中に野菜は4種類入ってます

 

 

今回の野菜はレバーの茹で汁で煮ておき、冷凍保存。


肉は食べさせる前に乗せてます。

 

この日は牛肉を表面だけさっと焼いて中はレアっていうステーキ‼️

 

・・・どんだけ犬には尽くすのか、私🤣

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

 

アニマル・ヒーリング/アニマル・コミュニケーション、インテグレイティッド・ヒーリング(IH)、霊気ヒーリング、ペットシッターのお申し込み、またご質問などは、以下のリンクからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

・セッションの概要・料金

・ペットシッターの概要・料金

 

ブログ記事もぜひご覧ください↓
・動物と話す/ヒーリングセッションのこと
・ペットシッター日記①(2011年〜2020年2月)
・ペットシッター日記②(2020年3月〜)
・保護犬ボランティア日記