住所不定② | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

16日に帯広から帰ってきて

1日函館にいて

18日〜21日まで

今度は南下してました🤣




目的はコレ










埼玉県までドッグショー🐕





とその前に









柴犬の風ちゃんを新潟県までお届け





途中新しく出来た道の駅らしいけど







🐶も一緒に入れるらしい!





滞在したのは営業時間外だったから

入らなかったけど😂





無事風ちゃんを送り届けた後

夏に福島県に巣立った

ピー子の同胎のミロちゃんと再会🐶






そっくり🤣




親・姉妹揃ったって事で集合写真📷




まぁみんなじっとしていないので




副店長の華麗なシャッター連打で

奇跡の1枚が撮れました(笑)





久しぶりの再会だったけど

感動の再会にはならなかったのは内緒です😂










そして本題







先月で北海道のショーシーズンは終わったけど

うちはこれが今年最後!

多分😏





今回は単犬種展なので

普段本州はあんまり行かないけど

行ってきました🐶



メンバーは





ガイアっち

パルっち通称パー子

ピーチ通称ピー子の

親子3名で参戦🐶




プラス



















副店長🤡







ビーグル展なので当たり前ですが















ビーグルだらけ🤣







で結果は









ピーチ通称ピー子
自家繁殖ベビークラス2席






パルっち通称パー子
自家繁殖ヤングアダルトクラス1席
エクセレント入賞





ガイアっち
チャンピオンクラス参加賞😂
多分3席(笑)





って言う結果でした





ピー子は正直狙ってたんですが惜しくも残念賞😅

パー子は頑張ってくれました!

ガイアはオマケ😂





って事で

せっかく遠征したんで

パー子だけお立ち台写真撮りました📷






写真で見ると良いんだよなぁ‥









無事に終わり帰りは長距離移動もあったので

佐野SAのドッグランで

遊んでもらおうと立ち寄ったら








たまたまビーグルの子が遊んでて

ここでも小ちゃいビーグル祭りが開催されました😁






この日は途中で泊まって最終日は








東北を少し堪能して帰りました








しばらく行方不明になってて

お客様方にはご迷惑をおかけしましたが

しばらくいると思うので

これからは大丈夫なはず?です👍