12月 | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

なんか久々です


サボってました🤡



今年もあと1ヶ月を切り

あっという間に年取りますね😂





とりあえずお知らせ

年末はトリミングが大変混み合います

ある程度埋まってるのですが

12月前半と後半は若干の空きがまだありますので

年内にと考えている方は

早めのご予約よろしくお願いしますm(_ _)m






特にネタが無いので

先月はミニチュアシュナウザー姉妹の

お届けツアーで

1名は東京へ

もう1名は網走へ

それぞれ巣立ちました🐶






江戸っ子になったチャピちゃん






北の女になった心々ちゃん




それぞれ飼い主さん同士も繋がり

これから楽しく過ごせそうですね!

ありがたいです😊






それと東京出張の時なんだけど

珍しく裏ボスの副店長が同行








なんせタダでは行かない😂




今回は重要なミッションがあるとの事で‥‥






それは












原宿に行って










  



ロールアイスとやらと名前忘れたやつを食し









ユーチューバーのしなこちゃんに会うってのが

重要ミッション🤡




全てコンプリート出来たようです(笑)





子分はそれにひたすら付き合い



さらに










靴を買わされ








大好物の刺身を奢らされ







色々と大変でした😂








移動中はお手伝いもしてくれたので

助かったんだけど🤡

(目標達成する為に張り切ってた説有り)




そんな事してた訳でありました





って事でした🐶







話はいきなり変わって






子犬情報です🐶






11月11日のゾロ目の日

チワワの赤ちゃんが産まれてます🐶





男の子





女の子







11月28日

柴犬の赤ちゃんが産まれてます🐶








まさかの7つ子😳





気になった方はお問合せください






今月下旬には

シベリアンハスキーの赤ちゃんも

出産予定です👶