住所不定 | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

13日から昨日まで

あっちこっち行ってて住所不定でした(笑)

途中1回帰ってきたので

1週間くらい放浪しておりました😂


お客様方々大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



今日からしばらくどこにも行かない予定です

わかんないけど😂







って事で何をしてたかと言えば‥




13日は伊達市と白老町へ

柴っ子のお届け🐶









伊達市に巣立ったタッペイ君(手前)と

白老町に巣立ったナナちゃん(奥)




タッペイ君・ナナちゃん共に

新しいお家へ行ってものの数分で

我が家の感覚になって

すぐに馴染んでいました😊


新しい環境にすぐに慣れてくれるのは

こちらとしても安心です



新しい環境ですくすく育ってくれればと思います🐶







タッペイ君ファミリーと記念写真🐶








ナナちゃんファミリーからは

激しく騒いでいきなり寝たとの報告がありました(笑)






そしてそのまま帯広へ





目的はコザラちゃんのお見合い











同胎のピースちゃんとも再会🐶









なんか訳わかんない事してます🤣






さすがに函館から帯広までは毎日通えないので

3日程滞在してた訳でございます






これが前半の行動でした(笑)





後半はメインのお話なので

次回に引っ張ります😁