2015年の活動報告 その2【PR活動】 | ・

名古屋春節祭の会場内で、犬山春節祭のPR活動です。


会場に、大村愛知県知事がおみえになりましたので、
しっかり犬山春節祭をPRさせて頂きました。


紹興酒のお店の方達と。


旅行会社?のブースの方々と、パンダを持って、はいチーズ。


パンダのぬいぐるみを頂きました。


小寺さんは、大きな組み紐の飾りを頂いていました。


「ちよっぺん」という不動産会社のゆるキャラと、
当会のゆるキャラ武将の共演(笑)


舞踏団の女性達と。


そろそろ会場を後にします。


栄の町と、パンダと、武将と・・・


ライオン狩り!


さすが、百獣の王ライオン。
返り討ちにあう。


敵討ちじゃ!

などと、楽しみながらの帰陣です。


ビートルズのアビイロードのように。