▼融音5▼ 紹介no.3 お気に入りの碧 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

▼△▼△▼△▼

2017年5月29日(月)
INUUNIQ×vijon pre.
融音~雨、宿る~第5夜
at club vijon

紹介 no.3
お気に入りの碧

▼△▼△▼△▼

ボーカルたけした、
髪の毛を切りました。

バサッと切ると何となく気持ちも一新されたみたいで良いな。

融音でINUUNIQは新曲やれそうです。
新しいような感じのもの。

さて、今日の紹介は「お気に入りの碧」。
名前にアオが入ってるだけで、もうこのイベントに出てもらうしかない!というくらい。笑

実は共演って少ないんだけど、実はイニュニックにとても縁が深かったりします。



お気に入りの碧

高校時代に出会った臼井優斗、ヒラシマユウの2人を発端とするユニット。
「(a) platonic chou-chou atelier」名義での活動に2013年末に区切りを付け、屋号を「お気に入りの碧」と改めました。
音楽活動と木工家具製作を行っています。



そういえばプラシュシュ時代、矢谷ウメ子とはじめて出会ったイベントで共演したような…。

というくらい、共演回数は少ないのです。

でも、ゆーとにはINUUNIQサウンドシアターの特設サイトを作ってもらったり、ひらしーと朝香は前からの仲間だったり(だよね?)。

彼らの音楽は、しん、と、スッ、と入り込んできます。
言葉の選び方だったり、そういうもの。
儚くて美しいもの。

そしてハッとさせられたりね。

二人ともきっといろんな側面から音楽に携わっていて、それが彼ら独自の音楽へと昇華されていると思う。

そういえば、ゆーとが上京するんだって。
私たちと同じ遠距離ユニットになる。

上京前ラストライブ、
とのこと!!

離れて、環境が変わってくなか、
彼らが紡ぐこの地での音楽を一先ず見届けてたいな、見届けてほしいな。

そしてその次を楽しみに待とうよ。





【雨が全てを包み込み、あらゆる境目を融かしていく。】
 
演者と観客、音と人、全てを融かしてしまう夜。
第5回目の開催が決まりました!
 
INUUNIQとvijonスタッフ一同で作り上げるこの夜は、フロアでのライブとなり、特別に照明を付け替えるなどし、全てが青に染まります。
 
バーカウンターからフロアに入れば、そこはもう、非日常の空間。
高いステージも客席に変わり、フロア席でも360度色んな角度・場所から見て頂けます。
vijonの高いステージも、フロアを見渡す観客席。
本番中もご自由に移動していただいて大丈夫。お客様も、みんな景色になるのです。
 
あなたもわたしも音楽になる、音になる、雨に融ける。

2017年05月29日(mon)
北堀江club vijon
[融音~雨、宿る~]

<LIVE>
INUUNIQ
矢谷ウメ子
長谷川尚子ソロトリオ(ミナワ)
お気に入りの碧
万理音

<VJ>
kazz fukuda

<food>
さすらい厨房trattoria may

共同首謀者&装飾 おーたくん
音響 ぞろくん
照明 しんぐう
フライヤー ひとにゃん(kill my27)

OPEN/START
18:00/18:30
ADV/DOOR
¥2,300/¥2,800
別途Drink代¥600

<公演に関して>
※全actフロアライブになります。
※全館禁煙となっております。




【融音 過去の開催ライブレポート】
 
<1回目>
<2回目>
<3回目>
‹4回目›


ご予約お問い合わせは