校正。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

ダウン。
やらなきゃいけないことだらけで焦る。
けど。
早く治さねば。
 
.





落ち込んでいたら、アートブックの印刷を頼んでいる「株式会社イニュニック」様からなんと校正が届きました。

印刷物となったものを手に取り、あんまりにも当初の予想を超えた素敵さに涙が出そうになるのです。

メールのやり取りで、お互いイニュニックイニュニックと言っていて、とても不思議な感覚ですねと言い合っています。

あんまりにも素敵で明快な心意気を持って仕事をしてくださる印刷会社で、これからアートブックや書籍、その他印刷物で凝ったものを作りたいときは必ずお願いしようと思うのです。

ああ。
同じ名前、同じルーツを持つ「イニュニック」同士が作る、めちゃくちゃ良いアートブックが間もなく完成!

そして、発売日であるワンマン、03/31もとても良き夜になるのです。


そして何より、プロジェクトINUUNIQの想いが込められた大切な一冊。 
名前が入っている人は限られてしまいましたが、私たちは、過去に出会って共に作り上げてくれた全ての人がいなきゃ、私たちではないと。心より感謝しています。

.
.

寝よう。
寝ましょう。
そうしょう。

.
.






INUUNIQサイト
http://inuuniq.com

メール予約フォーム
http://www.inuuniq.com/contact

オンラインショップ
https://inuuniq.thebase.in

写真は、エーテルアートワーク00fetal撮影現場。