空を飛ぶ夢 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

二日開いてしまいました。
益々日の入り時間は遅くなり、
慌ただしく日々が過ぎていく。
愛しい。
だけど速すぎてちょっと怖い。

.




一昨日の深夜。
club vijonの、共同首謀者おーたくん、音響ぞろくん、照明しんぐう、フードめいちゃんという《チーム融音》で、今年の融音ミーティングという名の飲み会をしました。
缶詰バー!!!

アツい話しから、お腹抱えて笑い転げる話しまで。

今年は去年までより多めの開催回数になりますよ。
融音は特別だけど、でも「そこにある''異空間''」になればよいなと考えております。

03/31に発表。
お待ちあれ!!



そして昨日。




神戸のk-waveにアカシアオルケスタのレコーディング覗き見ワンマンに参加してきました。
このレコーディングワンマンは3回目開催で、密かに3回とも参加しております。

アカシアオルケスタ主催フェスにINUUNIQが呼んでもらってから、ボーカルの岬さんとは何だかかなり近付けたなぁ、と。
でもやっぱり会うたびに素敵すぎてドキドキするし、ステージに立つ彼女は無敵。
憧れ、というのものを知った気がする。

メンバー全員が超絶ミュージシャンで、その彼らの生レコーディングを、目の前で真横で真後ろで、生として感じつつ、ヘッドフォンを通して全図を知るのです。

因みに。
このやり方はミュージシャンとしては本当に怖いのです。
たった少しのミスも、音の外れ掠れも…全部バレちゃうから。

まず挑戦としてだけでもすごいのに、そのクオリティたるや。
しかもショーとしても当然のごとく成立してる。

ショーとしても、レコーディングとしても、超一流を体感できるのです。
こんな贅沢あるのか。

そして、ピンと背筋が伸びるのです。
そして、自分を省みるのです。

上手くならないと。
もっともっと。

尊敬しかない。
ありがとうございました!!





そんな風に、
わたしは、
過ごしてる。

イベントなんかが迫ると、
徐々に精神不安定になり、
睡眠がうまく取れなくなる。

空を飛ぶ夢を見て、
急速に降下して目覚める。

そんな夜を繰り返す。

うまく折り合いをつけたいわね、と思うけど、どうやら簡単にはいかないらしい。

でも少しずつわかってくる。

私だけではない。
携わってくれる人たちがいる。

気負うだけでなく、そうだ。
自由に飛ぶのだ。

そうして皆を連れていく。
誰も知らぬ世界へ。
 
明日はレコーディングです。











INUUNIQサイト
http://inuuniq.com

メール予約フォーム
http://www.inuuniq.com/contact

オンラインショップ
https://inuuniq.thebase.in