融音〜雨、宿る〜第4回詳細解禁!! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{A9C9B710-AFCB-4159-919B-E8A6912534D6}

{8681CE30-810E-4594-A2A5-A89FEA6CCBD6}

【雨が全てを包み込み、あらゆる境目を融かしていく。】

演者と観客、音と人、全てを融かしてしまう夜。
第4回目の開催です。

INUUNIQとvijonスタッフ一同で作り上げるこの夜は、フロアでのライブとなり、特別に照明を付け替えるなどし、全てが青に染まります。

バーカウンターからフロアに入れば、そこはもう、非日常の空間。
高いステージも客席に変わり、フロア席でも360度色んな角度・場所から見て頂けます。
vijonの高いステージも、フロアを見渡す観客席。
本番中もご自由に移動していただいて大丈夫。お客様も、みんな景色になるのです。

あなたもわたしも音楽になる、音になる、雨に融ける。

・・・・

超弩級な情報解禁となります。

{0A31A52F-9E1A-41F4-9BC3-3D26D389096D}

2016年12月05日(mon)
北堀江club vijon
title:INUUNIQ×vijon presents 「融音~雨、宿る~」
[act]
<LIVE>
INUUNIQ(duo+)
u-full
朝香 智子(INUUNIQ)×西村広文(アカシアオルケスタ)
葉山 久瑠実
藤沢アユミ


<VJ協力>
KAZZ FUKUDA

<FOOD>
さすらい厨房 trattoria may

OPEN/START
18:00/18:30
ADV/DOOR
¥2,300/¥2,800
別途Drink代¥600 

会場販売:有 (問)北堀江club vijon
06-6539-7411 info@vijon.jp

[公演に関して]
・全actフロアライブにての公演になります。
・全館禁煙です。(フロント前喫煙スペースあり) 
・・・・

目を疑ったのではないでしょうか。

INUUNIQの鍵盤・朝香智子と、アカシアオルケスタの鍵盤・西村広文ことむぅがピアノインストデュオで出演です!!!
朝香は10月にピアノソロアルバムをリリースするのでその関西レコ発も兼ねて。
これは、これは、鼻血ものですよ。

そして天才・葉山久瑠実、盟友・u-full、初めましての藤沢アユミ!

VJ協力としてカズくんや、テーマに沿った美味しすぎる料理を提供してくれるメイちゃん。

INUUNIQとvijonがタッグを組んでお届けるする、めちゃくちゃ濃厚な融音。さらに深まる第4回目です。

めちゃくちゃ面白いんだから!
 
アオに溺れて。

ご予約は
のcontactなどより。

ご来場、心よりお待ちしております!!!!!