ムコウガワ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{6E5B9F24-FA39-4BD0-BDF0-636C2018E9B5}

みんなの紹介の続きは明日更新出来るかな。
なんだか楽しみにしてくれてるようなので嬉しいです。
私も楽しみだったりします。笑


あと2週間。
7/11&12「動と静の織絲」。

INUUNIQとみんなの新しい挑戦。

あっという間。
2日間開催…なんてなんて挑戦。
だけど、1日だけの奇跡も良いけれど、それが2日間。しかも景色が変わる。

11日 day1「動」はカラフル。
12日 day2「静」はモノクロ。

3面に映像を当てることによって、観る人も映像の中に居るような体験を得られるし、ただ映像を流しているんでもない。

半透明スクリーンによって、映像と演者の両方も楽しめちゃう。

お客さんに上半身は白い服を着てもらって(ドレスコードです。Tシャツでも良いのよ)、何かが起こるし、そもそもみんな白ってすごい光景。笑

少女の脳内世界。

うまく説明ができないので、
とにかく7/11と12(どちらかでも)はFootRock&BEERSに来て欲しい。
出来れば、とか言わないよ。
来て欲しい。

頑張ってる結晶をーとかではなく、純粋に「すんごい」から。

私だけで成り立ってるものなんかじゃない。
パズルみたいにいろんなものがハマっていって、最後のピースはお客さん。

わからないものに触れる。
ここじゃないものに触れる。
でも、それも現実なのよ。

体感セヨ!


{ADCE86C3-42F4-47C0-9713-ACF3B42DC2B7}

{6000255C-2466-44B8-8200-1180A7C4BB5E}