融音〜雨、宿る〜第三夜・詳細解禁! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

2016年3月1日(火) 
INUUNIQ×club vijon presents 
融音(ゆうおん)~雨、宿る~

【雨が全てを包み込み、あらゆる境目を融かしていく。】

演者と観客、音と人、全てを融かしてしまう夜。


大切な大切な、INUUNIQとclub vijonのみんなとの本気の共同企画「融音」の第3回目の情報の解禁です。

ドキドキします。
サウンドシアター終わってからの、しん、とした心地よい緊張感の全てをここに注ぐから。

前回終わりに知らぬ間に泣いてしまった。
何かがある、何かが生まれる、あの景色。
たくさんの方に味わってもらいたい。

過去の融音のレポートはこちら、是非ご覧ください。

さぁ!
これぞという第3回目!!!
詳細の発表です!!!!

▼▼▼

{E2B6F82A-5AA2-480A-B274-9D87C37BA521:01}

2016年3月1日(火)
INUUNIQ×vijon presents 「融音~雨、宿る~」
at大阪 北堀江club vijon

open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500 (別途Drink代¥600)

[act]
INUUNIQ(duo+)
あさじ
朝とくる。(浦林くるみ×立花朝人)
airlie
unclose

※INUUNIQ(duo+)…
Vo.竹下咲、Pf.朝香智子、Cho.u-full、Vc.山本善哉

○チケット予約→各アーティストからのチケット購入、メール予約、vijonでの購入など

mail
inuuniq.music@gmail.com
(日程、お名前フルネーム、枚数を明記ください)


▲▲▲

朝とくる。
{840F6F3B-8B13-4B52-A1D4-C46A4E6EA8E6:01}

unclose
{76298D9A-6ACF-4804-ACE8-CCE7478DA2F0:01}

airlie
{95A61EA8-2860-4487-BD3B-791234495C0F:01}

あさじ
{5D7294E6-1459-4829-B342-855DABE178EC:01}

INUUNIQ(duo+)
{6C057D4D-A6AE-4660-B7A3-F3D6CA0ABA5F:01}

もう、なんて素晴らしい素晴らしい組み合わせ…。たまらないでしょう?
私とvijonおーたくん、ハイタッチものです。

浦林くるみちゃんの新ユニット『朝とくる。』も愛知から来てくれる。
uncloseもairlieもあさじも、みんな、あの空間できっと新しい姿を見せてくれる。

INUUNIQは私とピアノ朝香のデュオに、コーラスu-fullゆか、チェロに山本善哉くんの4人編成!
よしやくんは、INUUNIQの前身・竹下咲×朝香智子の時に音源(夜明けの海やほのかは彼のチェロ!)やライブで参加してくれています。
久々に一緒にやれて最高に嬉しい。
u-fullゆかはもう私の一部です。

大切なこの日。
3回目だから今まで通り適当にするんじゃなくて、もっと深めて世界を作る。

みんなのことや色んなこと、また順を追って紹介していくね。

3/1はclub vijonへ。


融けてしまおう。

・・・・・・・


融音~雨、宿る~

演者と観客、音と人、全てを融かしてしまう夜。

INUUNIQとvijonスタッフ一同で作り上げるこの夜は、フロアでのライブとなり、特別に照明を付け替えるなどし、全てが青に染まります。

バーカウンターからフロアに入れば、そこはもう、非日常の空間。
高いステージも客席に変わり、フロア席でも360度色んな角度・場所から見て頂けます。
vijonの高いステージも、フロアを見渡す観客席。
本番中もご自由に移動していただいて大丈夫。お客様も、みんな景色になりのです。

あなたもわたしも音楽になる、音になる、雨に融ける。


{EFC72CA5-562E-4024-975F-DD47BCF6E869:01}

・・・・・・・・

INUUNIQ website