溢れ出す | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{B95EECAE-9CA9-4212-974A-5D9DA39E575B:01}

凄すぎるもの観てきました。
未だ収まらぬ興奮。

ねーさんが誘ってくれて、
メンバーを見て飛び上がって「行く!」って、すごくワクワクしてたんだけど…
そんな期待を遥かに超える体験でした。

セッションライブ。

しかし、今まで観てきたセッションってなんやったんやろうか…というほどに頭も身体も心もぜーんぶ、ぜーんぶ、持って行かれた。

タブゾンビ(Tp) from SOIL & "PIMP"SESSIONS
日向秀和(B) from STRAIGHTENER, Nothig's Carved in Stone
伊澤一葉(P&Key) from the HIATUS,あっぱ
柏倉隆史(D) from the HIATUS ,toe

なんて凄いバンドが並んでるのか。
なんて凄い人たちなのか。

でも、凄い人たちだから凄い、んじゃないよね。

何が違うのか。
全部違う。
全部知りたいって思う。

とか、色んな邪心など、あの音空間の中では吹っ飛ぶ。ただただ酔いしれる。
現れ続ける景色へダイブするだけなのだ。

とにかく、超楽しかった!!!!

ねーさんありがとう。


{68B250E8-24BD-47CA-94A7-0242687607C5:01}

夜中にリハスタ入っちゃうよね。
作りかけの新曲たちをカタチに、カタチに。

しかし、篭らないとダメな所用があるので、娑婆とは暫くおさらばじゃ。


3月1日のINUUNIQ×vijon pre.融音~雨、宿る~第3夜、すっごい面白いことになってきました。
みんな、絶対あけておいてね。




その前に2月4日はレアなソロセットでFootRock&BEERS!!!こちらも作り込まれたセカイ。