お久しぶり。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

めっちゃ久々になってしまったブログです。

主催終えて抜け殻に、
なったりしたけど、

また面白いこと考えております。

いい出会いがたくさんあるのよ。


もうホント前になっちゃいますが、
1/31、u-full yuka企画の月夜のカガク@kobe SLOPEに出演させてもらった。
めっちゃ素敵な夜だったんよ。
魔法みたいな、月夜のカガク反応。


荒深菜摘とははじめてやれたし!
めっちゃかっこいいな!
ギターでもピアノでもぐっと持っていける感じ。
普段はちょっとぬけてるところもあるオモロイ子なんやけどな。
もっと知りたい。
{6D57D8F0-B9FC-40AB-B70D-4F018C3BB519:01}



yumemiflowerは1/15の企画でho-howでもお世話になりましたが、相変わらず毎度毎度深みが出てすごいし。
あ、ピアノの岡田っちとハルコのユニットになったんよ。
ハルコとはたくさんたくさん濃い時間を過ごした昨年だったけど、今年はもっと濃そう。
{6AC3FB6E-D6AD-450F-B5F3-1F46FF9E3244:01}



u-fullとは今年はたくさん絡んで行く気がする。いや、事実するんですが。
そういう関係になれたのがとても幸せな人です。
アイリッシュのかおり、ファンタジー。
彼女の世界と私の世界をもっとリンクさせてみたいなー。
こんな素敵なイベントに呼んでくれてありがとう。
{17E2BEFC-4F2B-476B-BE67-633C2D2EFE8C:01}



楽しい夜だったのがわかる図。
{297A0844-3DB9-43BC-9587-AC05048CD044:01}





3/5のINUUNIQ(solo + guest band)のリハも快調!!!
コーラスはミナワ長谷川尚子から、airlieに若返りまして(ごめん)、でも尚子せんせも指導員として加わってくれています。
めっちゃいいのでvijonで待ってる!
{22BD34FE-E729-4F5C-9ECF-06E2AEFFEDAA:01}

{FDB44B73-6F98-4CAF-8BC2-EF965ABC2181:01}




他にもたくさん楽しいことも再会もあって、自分のダメなところを教えてくれるひとたちとも出会えて、愛だなぁ。


うんうん悩むことはたくさんあるけど、もっと自由に肩の力抜けよって教えてもらって、そうすると周りの人たちのことがたくさん見えてきたな。
ごめん、ありがとう。


熱苦しくて、かっこわるくて、遠回りしてばかりの私だけど、よろしくお願いします。
らぶ。



2/18はknaveでグランドピアノでソロ(20:40くらい出番)、3/5はvijonで上記のソロ+ゲストバンド。
お待ちしております。