うたう、うたう、うたう | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

うたう

ということはとてもとても難しい。
だからこそずっと向き合って行きたいなーとは思うんだけど。


でも楽しくて楽しくて。
やめられない。


新しい扉がまた明日ひらく。


はじめてのパーカッションと!やる!!
10数年歌ってきて多分はじめてなのですよ!
それが大好きな吉村かおりと出会って、そして知り合ったまぁびぃだなんて。


お互いの音は知ってるけど、合わせたことはないから未知数。
でもきっとうまく行くどころか、
ほんと新しい世界がひらけるんだろーなーって確信してる。


ニヤニヤが止まらないっ!


knaveで待ってる!
よ。



1月21日@大阪knave
open18:00/start18:30
adv¥2,000 /door¥2,500(+1d)
w/ neutrinos、tilt、千早青、Un Deux Trois
※4組目の出演!
なんと東京からサポートパーカッションまぁびぃ参戦!
この夜限りかもしれないスペシャルver!