出会う日々 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

新年から素敵なことばかりです。

どうしよう?って考えることばかりなんだけど、
その分プラスマイナスゼロ、どころか、プラスです。



まずは、16日JANUSでグランドピアノデュオ!
新曲がほんとにええものになった。
たくさんの人に聴いてもらいたい曲。
朝香の音と想いと、私の言葉と想いがほんとに絡めたと思う。

タイトル何にしよう。
そしてもっと身体に染み込ませて全身から届けたい。


大好きなふじたゆかりや始めましての未季ちゃんともたくさん話せた。
photo:01




打ち上げで乱入した酔夏男で吉村かおりと朝まで過ごして(笑)


17日。
阪神大震災の日。


この日は愛する地元神戸で、オフ。
大好きな仲間たちと笑い合う。

Cheri主催でボードゲーム&人狼会!

したことなくて下手くそな私も、
皆に翻弄されたり助けられたりで時間を忘れてのめり込み
何時間も何時間もあっという間に過ぎ去った。

これはもう定例会だよなー。マンスリーだよなー。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




そして、今日、18日。
バイト終わりの夕方から梅田に出て、
東京からツアーで来てる吉村かおりとマリエと三人で延々と話しまくる。

photo:06





時間なんて足りない。

終わりなんてないような気がする。


たくさんのものを得て、
前を向く。


あー
こんなにもたくさんの感情が生まれたから、
早くライブしたい。

歌いたい。



21日knaveでのデュオは、吉村かおりなどでお馴染み、東京のまぁびぃにパーカッションで参加してもらうことになりました!!
わー!
吉村かおりやオガワマユちゃんでこっちに来てて、空き日だったので参加してくれることになったのだ。
1曲だけかもしれないし、もっとかも。
それは当日のお楽しみで。ね。

まぁびぃの素敵な音色が私たちとどういう化学反応を起こすのかな。
わくわくする。

もちろん私たちもまぁびぃもその日しか聴けない最高の音楽を全力で楽しんで作ります!


しんどいと思う日があっても、
なにかを間違っても、
こんな日々があるのだから。

生きていけるなぁってね。



1月21日@大阪knave
open18:00/start18:30
adv¥2,000 /door¥2,500(+1d)
w/ neutrinos、tilt、千早青、Un Deux Trois
※4組目の出演!
なんと東京からサポートパーカッションまぁびぃ参戦!
この夜限りかもしれないスペシャルver!