声が枯れるまで | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

もう今日になったデュオワンマン。
8月から毎月続けてきた、君と僕のかたちのない世界シリーズ。

毎月何かを成し遂げて行くという感覚は、重さもあるのだけど、確実に自分たちの力になって行ってるのを感じる。

笑えることだけじゃなくて、
しんどさもたくさんあった。
でも結局はそれが気持ち良さに変わる。

そして次への道標になる。

たくさんの皆の力を借りています。


8月はデュオプラスワンマン。
第1章 はじまりの時間。
ダブルピアノでアカシアオルケスタ西村広文、音響がっちゃん、会場の酔夏男。

9月は3マン。
第2章 棘(いばら)の糸。
地球儀とKAMAMOTOMIKA、会場knave。

10月はコラボレーションワンマン。
第3章 共鳴。
たくさんの愛すべきキャスト&スタッフ、会場amHALL。

11月は3マン。
第4章 微睡む午後。
堀下さゆり、pechica、会場Soap opera classics。


お客さん、会場スタッフ、バンドスタッフ、友人、家族、数え切れないたくさんの関わってくれるみんな。

私たちだけで歩いてなんか、ない。

だからこそ私たちが中心に立ち引っ張って世界を魅せて創り上げたい。

INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界シリーズは一旦区切るけど、
前にも書いたように終わりな訳がない。
まだはじまったばかりなんだから。
もっと楽しいことをするための期間を設けます。

その、ひとつの区切り、最小での集大成が本日。
12/19 神戸 松方ホール・ホワイエでのデュオワンマンライブ。
第5章 白昼夢。

今年一年全てを注ぎ込むよ。

涙も笑顔も何もかも、全て。



歌を歌わなくても私は居る。
でも歌ってない私より、歌ってる私は私だ。

歌い続けていたいから、
どんなに怖くても、
何があっても、
声が枯れるまで、
声が消えるまで、
歌い続ける。
決意を。



夜中ってやーね。
たくさん考えてしまう。

さぁ湯船につかって、布団の中へ。
明日を迎えに行くのさ。