最小、でも最高の。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

さぁ!
間もなくデュオワンマン!!!!

10月のワンマンが大編成だったので、
とことんぎゅっと凝縮したふたりの世界。
懐かしい曲も、クリスマスソングも、やっちゃいます。

10月ワンマンにも参加してくれた、バイオリンあやちゃん、チェロゆうちゃんが今回も彩りを加えてくれる!!


場所は、シリーズ初の神戸です。
しかもJR神戸駅下車のハーバーランド!!!
神戸新聞松方ホール!!!!!
その中は700名収容の大ホールなのですが、そこはまだまだ(>_<)
今回はそのホワイエ…ロビーとなります。
ここがね、ほんとに素晴らしいロケーションなの!!
あたたかくて居心地良いのは勿論、
なんとなんと夜景まで見れてしまう!!!!

photo:01




ここにステージを作ります。


ああ!!!
たのしみ。
今年走り抜けてきた集大成を見せようと思います。
ライブハウスじゃない、いつもとは違う場所で、
コーヒーを飲みながらゆったり楽しんでください。

お待ちしております!



≪主催シリーズ・デュオセット≫
☆12月19日(水)
@神戸 神戸新聞松方ホール・ホワイエ
『INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界 ~第5章 “白昼夢”~』
(デュオワンマンコンサート)
open18:30 / start19:00
adv¥1,200/ door¥1,500(コーヒー付)
※松方ホールチケットオフィス、兵庫県こども文化振興協会でのチケット取扱い有
※竹下と朝香のINUUNIQデュオと、バイオリン.武藤礼・チェロ宮田侑でお送りする
松方ホールホワイエ(ホール内ではありません)でのワンマンコンサート。
カバーなども織り交ぜての特別な一日。