茜 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

INUUNIQの新曲が出来ましたよ。

放課後のチャイムが鳴ったら
夕焼け 廊下、ひとり泣こう

からはじまる歌は…

制服の頃。
若いってもどかしさ、
見知りする世界の小ささ、
不条理や対する怒り、
大人になれば良い思い出でも、その時は世界が終わってしまうかのような、でも実は些細なこと。
そして、何よりも君のこと。

放課後のあのなんとも言えないにおいと色と共に、
懐かしい気持ちを詰め込んだうた。

実は私は制服の頃に恋愛なぞしてなかったし、
もろ漫画的ファンタジーなのですけれど、
ガツガツしてなくて、
触れたい、でも触れられない、手をつなぐだけでもダメだ!
指先が触れただけで泣ける。
ちゅう、なんて無理です!
…くらいな制服のふたりに憧れます。
胸キュンってやつ。

いやはや。

ああ、話がそれていく。
まぁ君のことがすきで触れられないとかな歌ではなくて、
ちょっとした悲しげなストーリーなのです。

今は仕方が無い、
で終わらせられること。
あの頃は戦ってた気がする。

懐かしいな。

photo:01