ミックス終了ー!!!! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

一昨日、富士通テンでレコーディングした音源。
昨日、梅田の三和レコーディングスタジオにてミックス行いましたー!

富士通テンも三和レコーディングスタジオも、エンジニアの長島くんも、
私が昔からお世話になっているところなのです。
音楽をやめている時期があって戻ってきたのに、あたたかく迎えてくれる場所や人たちが周りにいてすごく嬉しい。
ありがとうございます。

取り敢えず感極まっております、私たち。
めちゃくちゃええもの出来たんよ。
今すぐみんなに聴いてもらいたいよ。

ここからはじまるけど、
スタートラインの位置を見て、
私たちのこれからを描くとすごいものが広がってくる。

ホンマにホンマにええもんできてん。
でもぜんっぜんこれで終わらへん!!!!
ワクワクしてたまらへんのよね。

すでにアルバムの構想まで☆

エンジニアの長島くんも五人目のメンバーの如く、さすが。
歌い始めたときから私の歌全部預けてる。
他の人をあまり知らないから比べれないけれど超信頼してる。
メンバーももちろん太鼓判を押す素晴らしきエンジニア。

テンション上がりすぎて飲んで食べたなぁ、打ち上げ(笑)

長島くんと朝香。
photo:01



オッキーとマーシー。
photo:02



昨日から私の写真はないぜ。

真剣に語ったりアホ話したり。
とにかく一致することはうちらは最高だということ!(笑)

どこまでもー!!!!!!!
いくー!!!!!!