レコーディング終了☆☆ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

うわーーーーい!!!
INUUNIQ初のレコーディング@富士通テン、終了です!!

一日で3曲どりやっちゃったー、やっちゃったー!!!
ミックスやマスタリングは明日ですが、既にかなりかなりめっちゃやばいモノになっております。

早く聴いて貰いたい!!!!
なんとまさかのアノ曲がボーカル一発OKという奇跡を起こしましたよ。
一回目歌い終わった瞬間ヘッドフォンから聴こえたのは、みんなの「これやろー」ってな声。
まさか!!!!!!!!!
まさか!!!!!!!!!!!!
その曲以外が苦戦したので、泣きそうなくらい嬉しかった。
実は一番時間が掛かるだろうなあと思ってた曲。
一回も歌いなおさず、そのままが収録されます。ふふふ。

東京ライブ後に寝ずに夜通し運転でやってきたオッキー、
そして一緒にやってきたマーシー。
地震と凍結の恐怖に怯えてやってきたようです。
ホンマに無事に着いてよかったよー。。。
降雪予報ばかり目にしてめっちゃ心配した。
だけれどもだけれども。
もちろん演奏は最高以上のもの。しびれた。
よく考えたら一緒にレコーディングするのはじめてなんやけど・・・そうだっけ・・・
あと、ふたりはマジで癒しですわww
私がドツボにハマってカリカリしちゃいそうになっても二人が喋ってるの聞いてたら力抜ける。

めっちゃカッコいい感じに撮れてしまったベース森澤将(まーしー)。


ファンキーなテディーベ・・・ゲフンゲフン、ドラム沖田ユウスケ(オッキー)
あれっ、先生、ピアノが小さく見えます!!!

富士通テンのドラムと相性めっちゃ良かった!


朝香のピアノとレコーディングは何回目かな。
ますます恐ろしい事になっていく朝香のピアノ。
ベースとドラムが入って更に本領発揮していく感じやなー。
んで鬼門の超絶技巧フレーズをこれまた一発オーケー出しちゃうところが。
もうねーアンタ!!!!


しーまーと朝香並んで演奏、というとあの動きですね。



エンジニアは10年来私のレコーディングに携わってくれている長島くん。



とにかくメンバーが最高以上の演奏やったからプレッシャー。
いや、楽しみでたまらなくて。
歌がダメなら最高の演奏も腐るけど、
その逆ならば!!!???
どうかしら、どうかしら。

あっ、今回のシングル、メンバー全員のコーラスとか聴けちゃうよ。
メンバー全員で同時にハモってますわよ。

富士通テンのみなさま、
エンジニアの長島くん、
ホンマにホンマにありがとうやでー!!!!!!!!

目覚めたらミックス&マスタリング!
大興奮で寝れないよ。

でもねむい。


★2月1日(水)
大阪 
酔夏男
『m/h』
open 18:30/start 19:00
前売¥1,500/当日¥2,000(+1d別)
w / ふじたゆかり、吉村かおり
※INUUNIQは20:30頃~咲、朝香、マーシーのトリオで出演♪♪

そしてそして!!!ワンマンバンドセット!!!
★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り ¥500
<収録曲>1.恋に堕ちる 2.ねごとワルツ 3.25時の宇宙


すべてのチケットのご予約は
コチラ
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。