自分対話体験講座*日程変更 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

自分対話講座をやらせていただいて、あらためて学ぶこと、気づくことが多くありました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

自分対話講座をより皆様に知っていただけるように、これからも私自身も対話ノートを続けていきます。

自分対話講座を少し新しい形にしてみることにしました。

書く対話
話す対話


2つのタイプに分けて開催していきたいと思います。
【書く対話】は今まで通りノートを使って自分対話をしていただき、参加者のみなさんでシェアしていきます。

【話す対話】はノートは使わず、話す、言葉にすることから対話をしていただき、円になってみなさんでシェアしていく対話講座になります。
話す対話は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手な方にとてもオススメです。
人と対話をする練習にもなります。
話すことで悩みを整理できたりもします。

どちらでもお好きな方にご参加下さい^_^

📔自分対話の体験講座を開催します。
自分対話のお話、対話ノートのやり方、
実際に対話ノート体験、参加してくれた方の変化やお話など。

自分対話には興味はあるけど、どんなのなんだろう?と思ってる方にぜひご参加いただけたらと思っています。

【自分対話体験講座】

会場変更に伴い、日程も変更になります。
決まり次第また告知させて頂きます〜!!



自分のことを知る、好きになる、自分らしい生き方のヒントを見つけていただけたら嬉しいです。

自分対話講座にご参加下さった方にも、ぜひご参加いただけたら嬉しいです。
新しい説明も入りますので、新たに対話ノートのご参考にしてください。