自分対話講座シェア会たぶん後半手相会(笑) | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

自分対話講座にご参加してくださった方限定の
シェア会をすることになりましたー!

一人ではなかなかうまくできないとか、
続かないとか、難しいとか、
いや逆にこんなやり方を見つけたよ!とか、
こんな変化が!とか、

参加してくださったからわかること、分からないことをシェアできたらなと思います( ^ω^ )
これから自分対話ノートのワークショップなどを自分で開催していきたい方もぜひ(o^^o)

自分対話講座シェア会
9月15日11時〜13時
残れる方はそのまま好きなだけ対話ノートをして下さい。
卯野も残りますので、一緒に対話ノートやります^_^
ある意味時間無制限(笑)お好きな時間にお帰りください。


素敵なお店を貸し切りでやることになりましたー(о´∀`о)
お菓子やらお持ち寄りでわいわい対話シェアしましょうー!!
楽しみー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ではでは、よろしければ
みなさんで対話ノートをやりましょう(^^)
なんか後半は手相会になってそうです(笑)
この日は特別に手相も教えますー( ^ω^ )