魔女的手相術※満席 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

お申し込みくださった方々に、ご案内メールをお送り致しました。
ご確認下さいませ〜(^^)

魔女のみなさん、ごきげんいかがですか?

前世で会ったことがある方はお久しぶりです(笑)

来月久しぶりに魔女のみなさんと集まろうかと
夜会を企画いたしました。(実際は夕方会(笑))

魔女的手相術🌕
9月9日14時〜16時(講座)
16時〜17時半(魔女の食事会)
場所、大阪本町
満席

手相、魔女、前世などスピ的なお話寄りの手相講座です。
あやしい話しかしません(笑)
直感的に手相を見るコツや、参加者の方の手相を使って説明したりします。
もちろん参加者同士で手相の見合いっこもします。
講座後は綺麗な魔女が作ってくれた美しくて美味しい食事を楽しみながら、魔女のみなさんと交流したいと思っています。

魔女の宴へぜひお越しください🌙


※こちらの講座はお食事の準備があるため、
お申し込み後のキャンセルはできません。


素敵なお店です(^^)

食事が本当に美味しいです!!!
当日は卵と鳥を使った金運が上がりそうなメニューらしいです♡

写真は打ち合わせの日に食べたランチ( ^ω^ )