自分対話講座9月日程*お申し込み受付中 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

自分対話講座をやらせていただいたり、
うの占いをやらせていただいて、

自分と向き合って、好きになって、やりたいことをやっていくという生き方が、
難しいと感じている方が多いんだなーとすごく思いました。

私自身もそうだったのでよくわかります。

私はやっぱりこの対話ノートでだいぶ生き方、意識の使い方が変わって、楽に生きれるようになりました。
対話ノートは楽じゃなかったけど(笑)
まだ今も対話ノートはやっています。
たぶんずっと死ぬまでやると思います。

自分を知るの面白いし(笑)

で、やっぱり自分対話が必要な方って多いのではないかと思い、これから対話講座を少人数制で
開催していこうかと思います。
もちろん初めての方も、前に来てくださった方もご参加いただけます。
(その中で個人鑑定が必要な方はお受けさせていただいたりもしてます。)

日程決まり次第お知らせいたします。
自分対話とはこちらの記事

自分のために泣けるってすごく大切ですよ。
この講座は占いとは別物で、自分自身の生きる力や感じる力、自分のために生きることをご自身で見つけるために始めた講座です。
そのことをご理解した上でお申し込みください。
よろしくお願い致します。

※お申し込み受付のご連絡をさせていただいてから、
3日以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきますので、ご注意下さい。
ご返信をもって受付完了となります。

講座に2回目以降のご参加の方は
参加費が変わります。

自分対話講座】

9月1日10時〜12時・13時半〜15時半
場所:大阪
午前満席
午後満席

9月4日11時〜13時
場所:大阪満席

9月15日対話シェア会📝
一度対話講座に参加された方限定の会になります。

9月27日12時半〜14時半
場所、兵庫満席

ご自身の向き合いたいテーマを決めて、ぜひふらっとご参加ください。
一度では答えは出ませんが、答えを出すためではなく、自分を知るための時間になったらいいなと思っています。