満席!UNO×(キャンセル待ち受付中) | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

たくさんのお申込みありがとうございました!!

満席となりました。

お申し込みくださった方にはメールをお送りさせていただきました!

(Gメールから送信してますので、ご確認ください)

 

キャンセル待ち受け付け中です。

お申し込みはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/0a1a53f3435462

 

 

 

今日は満月ですね~。雨で見えませんが。

中秋の名月は本当に綺麗なお月さまでした。

 

さてさて、満月の日に新しい企画のお知らせです。

 

昔占い師に「明石家さんまと同じ星ですね!」と言われた私、卯野は

本当にしゃべるのが大好きで、ほっといたらずーーっとしゃべってます。

よくしゃべるな~と、自分でも思います。

 

で、そうだ!もっとしゃべりたい!しゃべるならいろんな人といろんな話がしたい!!

と、思いましてこれから

 

いろんな人としゃべるイベントをしていきます!!

 

人の話を聞くのも好きでトークイベントにもよく行くんですが、

自分もしゃべりたいな~っていつも思っていて、誰か呼んでくれないだろうかと

思ってたんですが、

待てども待てども呼ばれない!!(泣)

 

・・・・・呼ばれないなら呼んでしまおう!!

自分でしゃべる場を作ろう!となりました。

 

私がこの人の話が聞きたい、面白いと思う人を毎回ゲストに呼ぶトークイベント

「UNO×」(ウノカケルと読みます)

様々なジャンル、その時話したいことをライブで掛け合いしていく、

その時その場所でしか生まれない言葉をみなさんと共有できる

イベントにしていきたいと思います。

 

話や、言葉には見えない力があると思っています。

言葉も出会いです。人の話の中に今の自分に必要なメッセージや、

気付きがあると私は思います。

 

このイベントで何か素敵な言の葉に出会っていただけたら嬉しいです。

もちろん人との出会いも。

 

 

1回目のUNO×のゲストは

 

占い師・JUN

タロット、パワーストーン、霊感を操る生粋の占い師。

その的確なアドバイスと的中率にファンも多い。

20代の若さで自分のお店を開いている。

 

前世も占い師だった正真正銘の占い師のJUNさんに占い師ならではの

お話を聞きたいと思います。

 

なぜ占い師に?

占い師になるには?

タロットの魅力、使い方

パワーストーンの話

占い師あるある

占い師が思う占いとの付き合い方などなど、

占い師同士だからできるお話

質問などもお聞きしますので、なにか占い師に聞いてみたい

ことを考えてきていただけたらと思います~☆

 

いまだから生まれる言葉のトークイベント

【UNO×JUN】

11月3日(祝) 13時~15時

 

場所・JR天満駅から徒歩5分のプライベートサロン

(お申込みいただいた方に住所をお伝えいたします)

 

 

占い師が想う占いのこと、ぜひ聞きに来てくださいね。