決めるだけ。 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

昨日は新月でしたね。願い事はみなさんされましたか?

私はしましたよ~。

 

夢、願いを叶えるために必要なことは

 

決めるだけ!です。

 

そうなると決めておく。

そして決めたら

 

楽しみに待つだけ!です。

 

ほんとにこれだけなんですよね~(笑)

私も決めていることがあって昨日はブログにも

書いたんですが、まだ公開できずに下書き(笑)

でも書いておくことが大事だったんで(^^)

 

そうなる、そうすると決める。

いま、決めておく。

いま、その未来を予約(選択)しておくみたいな感じです。

(よく引き寄せで、もうすでにそうなってる感じで書くというのはこういう事です)

 

で、大事なコツが「楽しみ」という感情です。

これが、ワクワクとかってやつですね。

大事なのはその時の自分のエネルギーなんです。

 

願いの内容うんぬんよりその時のエネルギーが叶うんです。

だから楽しみに待つだけ(笑)

楽しみって嬉しかったり幸せなエネルギーなんで。

 

このエネルギーの仕組みみたいなのは、また講座やどっかで

話しますね。

 

とりあえず、決めて、楽しみに待つ!

あとはそれがどんな風に叶うのかプロセスは宇宙におまかせです☆

気楽に待ちましょう~(*‘∀‘)

(プロセス(物事)をどうにかしようとすると一気にストレスかかります)

 

私も決めていることを猫と一緒に「楽しみだね~♡」って

言いながら、どんな風に流れていくのかワクワクしています。

 

もはやそれが叶う結果じゃなくて、叶うまでのプロセスが楽しみなんですね(笑)

だからすでにエネルギー(感情)としては今叶ってる。

すでにあるってやつです。

 

書いていいのかわかんないけど(笑)、叶うとか叶わないとか(結果)に

こだわらなくなるんですね。

叶わなかったとしてもそれはそんなに気にしない、

だって楽しいから、OKですって気分なんです。

もちろん願いは決めているけど執着はしない。

 

気楽に待つだけ。

気楽って、気持ちを楽しくってことでもある。

 

ここがいちばんのミソですね(笑)