11月1日にあった、デカワンミーティング♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

やっと11月1日の記事だ・・・・・(;^_^A



昔、バーニーズの飼い主さんにお誘いいただいたけど、行けなくて

ずーっと気になっていた「デカワンミーテイング」

今回デーン友達に誘っていただいて

初めて行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

会員さんしか囲みの中に入れないので

外からちょっとだけ覗かせていただきましたが

デーンや、バーニーズや、グレートピレニーズや

ボルゾイや、ウルフハンドなんかまでいて

目の保養になりました


ミーティングでは、しつけ教室があったり

飼い主さんとかけっこしたり

色んな催しがあって

みなさん楽しく過ごしていました





ライン君、いつものバッグを咥えての参加です



さて、中には入れないので(つまんなくなって)

隣のドッグランに行ってみましたら


これまた、楽しそうに遊ぶ大型犬が




おう




何て素敵な光景だ




大きい子も小さい子も、仲良く遊んでます


小さいって言っても、ビーグルかな?この子・・・




そんで黒い子は、グレートデーンのデータ君

これでまだ(この時)3ヶ月

バンブルビーの弟です


さて明日は

データの紹介しようかな