バンブルビーの弟、データ君♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


10月に、バンブルビーの弟になったデータ君



可愛いでっしゃろ~




足先とマズルが同じ大きさですよ




あ~たまらん




パパが座ってる時は、おとなしくそばにいるデータ君

何でしょうかこの落ち着き


まぁ、家ではちょろちょろしてるから

「ちょろた」とあだ名がつきましたけれども



外にはいろんな刺激があるにもかかわらず

こうしてリラックスできるって良いですよね



まだ体ができてなくて

階段も恐る恐るな感じのデータ君でしたが




楽しそうに遊んでいました





足だけ見ると、子馬みたい


足先の白いところが蹄みたいですね





太い足~(≧▽≦)








ほら、子馬にしか見えなくなってきたヽ(゜▽、゜)ノ


なんちゃって~♪



データ君と、とても上手に遊んでいた子がいたので

明日はその模様を~(o^-')b