ブルドッグや、ミミズクも居るんだよ。 | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

DENENさんは、グレートデーン以外にも

たくさんの動物達がいます。

カメレオンとか、ボールパイソンとか

亀とか、フトアゴヒゲトカゲとか・・・・

あ、猿もいたな・・・

きっとまだまだいるんだろうな・・・・・

その中で写真撮ったものをちょろっと



ファーストコンタクト

写真では分からないけど

腰をくねくねしながら、頭を下げて挨拶に来てくれました

むっちゃ可愛い子です


そのあとケージに入れられちゃったんだけど・・・



たまらんでしょ? このお口 ( ´艸`)





撮ってないで、撫でてくれ。





そろそろ、ご飯の時間じゃ。


( ̄▽+ ̄*)





また会いたいな~




そして、初めて見ることができた




ベンガルワシミミズクのミミさん



はわ~  かわいい





オレンジの目が綺麗じゃ~






モッフリもふもふ


あぁ触りたい




上の写真と似てると思うだろうが

足には肉が握られているのだ。

私に、食事の邪魔すんなよと言ってるのだ。





肉になってるのはいいんだけど~


解凍されたネズミは・・・ちょっと・・・

撮れませんでした





フクロウカフェ・・・・

行ってみようかなと思ったTAKAなのだった。