ミニーちゃん、卒業♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

6回目になるステップアップレッスン

続々と卒業生が出ておりますが

今回は





ミニーちゃん

確か3回目での卒業なのかな・・・?

いかん、記憶が曖昧





私が初めて会った時はもう、こんな感じだったので

なにが問題だったのか、実はさっぱりなんですが





昔を知ってる人が言うには

「凄く変わったのよ!!」らしいのです


ただ、卒業の日のミニーちゃんの顔が

確かに今までと違うな~と言う感じだったんですね。






お母さんが側から離れても、落ち着いていて






お顔が穏やかで





目があまり見えてないらしいんですが、

自分の事が話題に出てるのがわかると

この笑顔ですよ


いいですね~





ミニーちゃん

卒業おめでとうございます



さて、次は誰が卒業するのかな?
楽しみです