新しい家族を待ってるpeaceくん | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

今日は、筑紫野のピースドッグで

小さな譲渡会が開催されました


私が行った時はもう終わっていたので残念でした。

子犬、会いたかったな。


ピースドッグさんは、TNRの活動もしていて

この譲渡会にいた子も

地域猫の保護でピースに来た子だったりするので

少しでも協力できればと

小銭貯めてた貯金箱だけ置いていこうと思っておりましたら




peaceくんと会う事ができました





多分、アメリカンショートヘアーのMIX







なかなか、イケメンですよ






んで、可愛いですね









多分3ヶ月くらいだろうという事でしたが

私のイメージでは、3ヶ月にしては小さかったので

小粒なタイプなのかな?





可愛い盛りだぞ~(* ̄Oノ ̄*)






どうです?







どうです?






どうなのです?

(≧▽≦)






可愛いでしょ








家族にしたいな~って思った方は







PeaceDog にお問い合わせくださいね (*^ー^)ノ






peaceくんの家族になってくださる方が






早く見つかりますように










peaceくんが気になる方はこちら


Peace Dogブログ



どうぞよろしくお願いします