私と同級生を繋げてくれたお友達(のワンコ) | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


写真展の最終日に来てくれたのは

同級生だけではなかった。

実は、同級生と私を繋げてくれた同級生の犬友さんも

私に会いに来てくれたのだ

その犬友さんの愛犬達を紹介しよう



黒のトイプー、ジャック君




ボールを追いかけて、楽しそうに走る





カメラ目線もしてくれました






暑かったので少しだけだけど、元気に遊んでくれました


暑い日に黒い子は大変だよね。





また会いましょう~(^O^)/





次は、バロン君


この子のお見舞いに同級生が行った時に、私の話が出たらしいので、

私と同級生を会わせてくれたと言っても過言ではない?



若く見えたけど、もう10歳だって





これまた暑いのにボール遊び





楽しそう






いい顔するなぁ






そして若いなぁ



そんな、バロン君にはお兄ちゃんがいて



ブランディー君。


なんと


20歳


目が宝石のようでした


バロン君も、ブランディー君も、歳の割には若い~

なにか、若く育てるコツがあるのかしら?

食事とか環境とか愛情とか

いろんな要素がうまく作用して

長生きできるんだろうなぁ~



21歳のブランディー君にも会えますように


ジャック君のパパママ

バロン&ブランディー君のパパママ

写真展に来ていただき、ありがとうございました