かれんちゃん | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。







なかなか、野性味溢れる・・・・・





目つき悪いこの野良犬のような・・・迫力のあるお嬢は・・・・・




かれんちゃん~



野良犬みたいなんて言ってごめんね



本当は可愛いかれんちゃん




写真って怖いね

撮り方で可愛くも怖くも撮れちゃう





サマーカットで幼く見えるけど、12歳






シュー君みたいにアクティブじゃないけど

穏やかに楽しんでいました





お嬢はまつげが長いんだよ


歳とともにまつげが薄くなったTAKAは、羨ましいんだよ

昔はマッチ乗せられたんだけどな~





カフェの中では椅子の下でまったり





程なく熟睡


こんな風に、どこでもゆったり過ごせるといいよね

飼い主も愛犬もストレスなく

その場を楽しめるといいよね






さて、明日はシェポに行く予定

おっきなあの子に会いに行くのだ

楽しみだなー