写真展最終日は同窓会♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


やっと、写真展最終日の話にたどり着いた (;^_^A



この日は、短大時代の友達が来てくれてね♪

ん~十年ぶりに集まったんだよ~


1週間前の日曜日、突然友達から電話来てね。

友達「TAKA、ひさしぶり~(←話すの20年ぶりくらい?

         いきなりやけど、犬写真家TAKAって、TAKAの事??」

TAKA「そうだけどなんで?」

友達「今、犬友と話してたら犬写真家TAKAの話が出てさ

聞いてたら、どーもTAKAのことみたいだったから

確認の電話してみた~」

だって


私の知らないところで、私の話が出ていて

それが、私の同級生に伝わって電話来るなんて

なんかあまりにも世間は狭いな~と思ったのでした~。



そんで、「今写真展してるんだ~」って言ったら

来てくれることになって

じゃあ、他の同級生にも声かけてみるか~

ってなって

同窓会になっちゃた (;^_^A

何十年も会ってないのに

一瞬で昔の感覚に戻れるって

学生時代の友達はいいねぇ



電話くれた友達は、私の好きなボーダーを飼っていて

年賀状で毎年「撮らせろ~、撮らせろ~」って言ってたのに

こんな形で会えるとは思わなかったよ





シュー君とかれんちゃん

どちらも12歳

サマーカットで幼く見えるね



今日はシュー君をご紹介 ('-^*)/   



シュー君はお耳がチャームポイント


先っちょがぴょこんってなったところも可愛いし





なくなっても可愛いし





へろってなってお顔が三角になるのも可愛い





ワクワク顏がなんとも言えんね









12歳とは言えど、まだまだ元気







あらよっと




がおー




・・・こんなに口の奥で勢いよくキャッチしたら


なんか、オエッてなりそう







楽しそうだね





カメラ目線でえへへへへ~のシュー君


あー可愛い





今度は私が会いに行くからね (^O^)/



明日は、かれんちゃんでーす