やすべぇの楽しい顔♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



成人式が終わって、ちょっと一息・・・・・

と思いきや、パソコンが新しくなったので、設定やら何やらで

なんか、頭がパンクしそうです汗



今まで使っていたパソコンが、ガラケーなら

今度のパソコンは最新式のスマホって感じ~・・・

携帯も未だにガラケーなんで、おばさんの頭がフル回転ですわあせる




せっかく8時間ダイエットを始めたのに、

頭の使いすぎで、

普段は欲しいとも思わない甘いものが食べたくなるという・・・ガーン





でも、画面が大きくなったし、サクサク動くようになったので

嬉しいのだ(≧▽≦)



さてさて、新しくなったパソコンで更新一発目は

久しぶりのやすべぇ音譜

こないだ散歩に行った時、人がいなかったので

ボール遊びしてもらいました





ボールがひよこちゃんで可愛い( ´艸`)























テンションが上がってきたぞ~音譜







この顔好き~ドキドキ













ひゃっほ~いビックリマーク












やすべぇの、楽しい顔見てると


私まで楽しくなっちゃう(≧▽≦)









がお~(≧▽≦)







そして、満足したら休憩


お?


何か気になるものがあるようだ







う~んドキドキ

何かに集中していながらも、おだやかな顔ラブラブ




大人になったなぁ、やすべぇラブラブ




生き生きしたワンコの顔見るのが

大好きなTAKAなのでした~
にひひ








ブログランキング、応援よろしくお願いします





これ押してドキドキこれ


いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス