りおちゃん☆ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



昨日、いつものクスリをもらいに病院に行ったら


恐ろしく患者さんが居てガーン


1時間以上待ちって言う事だったので


待ってる間に、超ひっさびさに散歩行ってきました音譜


インフルエンザが横行してる狭い病院内に居たら


薬もらいに行って病気ももらうって事になりかねないですしね汗





天気がよくて、あったかいと思っていたけど


広場は強くて冷たい風がぴゅーぴゅーあせる


そんな広場の(寒~い)日陰で汗


りおちゃんが飼い主さんと走っておりました。






自分でリードを咥えて、セルフ散歩ですよにひひ















必死だねにひひ
















あ、撮ってるの、気づかれた・・・・・









ふふっ( ´艸`)



いい顔してくれてありがとねラブラブ





ブログランキング大暴落あせる


応援よろしくお願いしますo(;△;)o



これ押してドキドキこれ

いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス