野川こども文化センターでふれあい交流会を行いました | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

野川こども文化センターでふれあい交流会を開催してきました。
この日は、
英語✖️ワンちゃんの英語deシェアドッグです。

わたしたちは英語で自己紹介ニコニコ


さわり方レクチャーが終われば
いよいよ実践。
どんな感じかなラブラブ










こどもたちは怖くないでしょう照れ






ワンコたちもこどもから学び
こどももワンコから学ぶ。

一緒になって過ごすことで、分かり合える
たら素敵犬



野川こども文化センターのお友達ありがとうございました❣️

おまけは
体験会後のスタッフのバックヤード照れ