パラリード講習会開催しました! | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

パラリード教室開催しました。

パラシュート用のロープを使って、
ワンコリードを編んでいくパラリード



色の組み合わせや編み方が
色々楽しめて、実用的。


今回ご用意したのは8色で、そのなかから2色選んでの4本編みと平編みをやりました。

溶かして接着したり


「先生〜!先生〜!」
と、先生&アシスタント先生に教わりながら
集中した2時間、







素敵なリードが次々と出来上がりました!







編み方忘れないうちに、つぎを編むのが、コツだそうです。先生から渡された手引き書は、心強い。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました🎶