【開催報告】2月17日わんちゃんボランティア講習会 | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

こんにちは。

 

2月17日にドッグキャンパス元住吉店にて、講習会を行いました。

 

定春ちゃん、るなちゃん、リオくん、ボンドくん、コールくん、リヤンくんが参加してくれました!

 

講習会の様子

 

犬の写真を撮り方の講習会を行いました。

背景に奥行きを出す、上からではなく正面から撮る、

というようなポイントや、

スマホのカメラの明るさ調節機能の活用というような普段よく使うスマホでの工夫

といった内容の講習会でした。

 

みなさんありがとうございました!